TOP

風俗嬢の華麗な技を堪能したときの体験談をご覧下さい。

西川口の風俗は大抵は揃ってますよ

男の性癖ほど多種多様なものはないと思いますが、一方ではどんな性欲でさえも発散出来るのが風俗なんじゃないかなとも思いますよ。それこそ自分が良く利用する西川口の風俗も細分化されてきたのは、男の細かいニーズに応えようとしたからこそだと思うんですよね。それもあるのでどんな要望にも応えてくれるってことで風俗はもっともっと活用すべきものなんじゃないかなとも思いますけどね。あまり深く考える必要はないというか(笑)
だって自分がそうなんです。昔は自分の性癖は相当変わっているので西川口の風俗ではこの想いを叶えることは出来ないんじゃないかって思っていたんですよね。でも実際にはそうじゃないんですよ。むしろ風俗が大好きになってしまったくらいですしね。
実体験もあるので風俗では本当の意味で自分を出してもっともっと楽しむのも悪くはないんじゃないかなと思いますけどね。つまり、風俗は男の性欲なんて軽く呑み込むくらい器が大きいジャンルってことが言えるんじゃないですかね(笑)

強がりが可愛い風俗嬢でした

強がっている表情がとっても可愛らしい西川口の風俗ではたらくRちゃん。彼女を指名したのは大当たりでしたね。彼女を見た時、きっと楽しめるだろうなっていう予感のようなものはあったんですよ。
まあ実際に楽しませてもらったんですけど、彼女は口では強がって頑張ってくれるんですけどそれがまた可愛いんですよ。しかも「やっぱり無理かも」って申し訳なさそうに言う所までがある種の様式美のような気もしましたね(笑)そういったちょっと弱気な表情も見せてくれる。それだけでも彼女を指名した甲斐がありましたよ。
自分が風俗に求めているのは快感だけではないんです。快感も含めてその時間を思い切り楽しみたいって思っているんですよね。だから彼女みたいにキャラクターがしっかりしている女の子とのプレイはとても楽しいものになりました。キャラクターが確立されているってことは、こちらが楽しみやすいとも言えます。テンプレートに則ればそれだけで楽しめるってことで、西川口の中でもかなり良かった風俗嬢ですよ。